sorry
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
野良猫騒動の舞台裏:浅葱健在 タイムシート

野良猫騒動の舞台裏:浅葱健在

浅葱・詐欺被害者救済とこれから騙されるかもしれないあなたへの警鐘

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時系列:事件簿/公開用

2008.04.07

category : タイムシート

comment(3) trackback(0)

2006年12月 
*HN浅葱 ブログを立ち上げる。
 タイトル「櫻未咲~新選組副長山南敬助外伝」 新撰組小説中心。

2007年01月    
*アクセス数が伸びずQ&Aコミュなどで相談。
 また歴史系、猫関係問わず熱心に営業。
 後に攻撃対象とされたAさん、Bさん、Cさんとの出会いもこの頃。
 ブログタイトルを数回にわたって変更。
「桜未咲~ちゃあとシロチの猫猫日記+山南敬助」→
「桜未咲~ちゃあとシロチの猫猫日記+新撰組小説」と変更。
(最終的には桜未咲)ブログ村猫カテゴリに登録。

*http://nekonet.sns.fc2.com/
 猫の集会場へ【浅葱】として参加。
 後にHNを【みゃん】【いずみ】へと変更。
 当然ながら当時の日記はすべて削除済み。

2007年02月 
*10日ごろ、ブログ村システムエラー。ポイント加算に不備発生。
 ランキングが落ちたと不満を漏らす。
*20日夜 HARU虐待致死事件発生
*21日 ブログにて事件を知った方々より、支援の申し出多数。
 難を逃れた猫5匹を保護、HARUに関しては証拠物がないため立件できずと記事UP
 ブログリンク数急増。アクセス数2000/dayを越え、ランキング急上昇する。 
*22日~HARU虐待犯発見に向けて、支援の申し出は続いていたが、反応せず。
 当時ブログリンクしていたDさんのコメント欄にて
 行方不明の猫捜索と保護した猫の里親が決まった等々の報告に終始。
*一部の猫関係者の中で、虐待事件とそれにまつわる話の真偽が問われ始める。
 不明猫および虐待事件について何の進展も動きもない中、営業活動は熱心。
 広いファン層を持つ人気ブログにも日参。虐待の悲惨さを訴えるコメ。
 猫関連のSNS等に虐待事件について書き込み、同情をひく一方で、
 大阪ブルセラ犬問題などに意欲を見せる。

*3月はじめ 
「理不尽な正義」と題して、ある愛護団体(Cさん関連)と個人の餌やりさんとの間に
 生じた猫の保護問題に 噛み付く。
         
*反論のコメントを入れたAさんに対して、さらに追加記事をUP、
 Bさんの宗教批判なども加えて対決姿勢を見せる。
 ブログリンクからAさんのブログ削除。   
 中傷コメント等が入り始めたとの理由で、コメント欄を認証制とする。
※中傷コメントの目撃情報なし。

*3月5日  
「いづみ」と名乗る人物が、疲労で倒れた浅葱の代わりにブログ運営と
 外猫への餌やりをすることになる。
※途中~現在は「いずみ」と表記されているが、当初は「いづみ」
顔文字やイラストを多用した記事作りをしていたが、
構文には浅葱といづみの違い見出せず。

*3月8日  
*浅葱のコメントに、保護猫や餌やり中の猫の写真を見たいと
数回コメ返していたDさんに対してDさんのHNを表記した上で、
「無理やり撮ってきた」といづみが猫の写真を添えた記事UP
 写真歓迎、さらなる保護・里親募集を勧めたゲストのコメントにも噛み付く。
「虐待事件は捏造。浅葱=いづみ」との趣旨の匿名メールが届いた後、
 一切の説明等なしにDさん、および関連のブログリンク削除。
 記事は書き換えられ再UP.。

*3月9日 浅葱入院 以後一時帰宅を繰り返し、ブログ管理はいづみが継続。
※しかし入院後も浅葱のHNで新撰組関連のBBSに書き込みや猫関連のBBSに登録あり。
*ブログは使いまわしの写真などで構成。
 闘病中の浅葱に応援のクリックとコメント要求。 

*3月半ば Aさんの「ブログお化け」記事に反応。
 この頃から浅葱ブログにおいてM氏が目立ち始め、
 写真の提供もはじまる。         
 ※浅葱といづみは別人格とあくまでも主張。
 ブログリンクより、猫関連ブログ激減。

*3月末  
 いづみ HN「noraみゃん」にてブログ
「野良みゃんの独り言~もっと過激に野良猫愛護」を立ち上げる。
※誹謗中傷の鍵コメやメールが多く傷ついているとしながらも、
 野良猫保護活動等について身勝手な自論を展開。
 実際に活動中のボランティアが誤解を受けるような表現多い。
 時に、Aさんなど過去に攻撃をした方々を模して、
 あなた方の中傷には負けない等の表現があるが
 事実無根。実際にその他から中傷等があったかどうかは確認できず。
 応援コメを入れていた方も中傷の内容は知らされていない。

*4月末  
 猫関係ボランティアに対する攻撃がエスカレートの様相を見せていたが
 「HARU虐殺事件犯人探しへの協力」を申し出た猫関係サイドからのコメントと
 それに追随する千葉在住者からのコメントが入る。
 さらに大阪より、近隣の方は助けてあげてほしいという趣旨のコメントあり。
 その後「お祭り騒ぎがしたいなら勝手にどうぞ」の捨て台詞を残して、
*24日 いづみ「野良みゃん~」更新を一時停止。3つめのブログ「千の誠 万の嘘」たちあげる。
※当初管理人はみゃんだったが後に浅葱(asagi)に変わる。プロフィールも変更。


2007年05月
*mixiへ参加
* 8日 いづみブログ再開。
*13日 体調を崩していた「ちゃあ」入院
   病名:猫エイズ発症、重篤な肝不全・腎障害・FIP等々が並ぶ
   浅葱 「ちゃあ」の自宅看護のため自主退院。
*18日 自ブログで猫エイズについて考察していたBさんに対し
いづみ【野良みゃん~】に「浅ましく卑しい人へ。。。」をエントリして噛み付く。
※ちゃあの治療に関しての意見、支援の申し出はすべて拒絶。

2007年06月
*いずみが管理人のネット恋愛相談コミュに参加。
*いずみから緊急の相談があると言われ管理人の携帯ナンバーを教える
(ただの雑談で終了)
*いずみから相互リンクのお願い。

*8日ちゃあ死亡 9日葬儀 土砂降りの記述。※この日の千葉:全域で降水量0
以後、浅葱体調不良を理由に【櫻未咲~】殆ど新記事はupされず
M氏提供の風景写真と浅葱への応援クリック要求に終始する。
いづみも体調不良にて更新できないとM氏の名で【野良みゃん~】エントリが相次ぐ。
27日浅葱 予てからの難病(病名は明らかにされず)にて死去。
「櫻未咲~」事実上更新停止。

*いづみ精神的ショックから立ち直れず。ブログはM氏が管理。
 ブログ内での無意味な論争と悪意が難病の浅葱をさらに追い詰めた等々のエントリ。
 浅葱=いづみ説を覆すべく必要な手段はとると言及

2007年07月
*浅葱、死亡の件で、管理人がいずみより、お悔やみコメントを頼まれる。
*M氏から口説かれていると相談を受ける。
 M氏からいずみへ同居の提案を受けているが、どうしたらいいか?という内容。

*某日、管理人の一人がGREEのとある人物の偵察をいずみから求められる。
*某日、管理人の一人がいずみより、
 2番じゃなくて1番にして欲しいと電話にて懇願される。
 ↑婚約済みの彼女持ちの男性です。

*管理人へ朝6時前からいずみの姉を名乗る人物から多数の着信。
 いずみ失踪とことで、1日振り回される。

*M氏の元へいずみからエアコン購入依頼と、エアコン代が振り込まれる。
 理由は、いずみが入院の為、そのあいだ飼い猫の「シロチ」を預かって欲しい。
 しかし、いずみ・シロチ共にM氏の前に現れることはなかった。

*浅葱参加の同人誌に
 「聖方浅葱さんこと和智すえ子さんが六月下旬にお亡くなりになりました」と発表。
sibou.jpg

*7月はじめ cさんが自ブログで「浅葱はきっと生きている」と書いたことに反応。
 【野良みゃん~】にて攻撃開始する。
*いづみ4つ目のブログ【ZERO】を立ち上げる
*2ちゃんねるスレッドがたつ。

*20日いづみ入院。aikoと名乗る姉出現。ブログ【ZERO】削除
*26日/28日 浅葱=いづみ説に対して【別人格であると証明する】と
M氏2ちゃんねるへ書き込み。
※参考:蛆虫野郎
*検証ブログが立ち上げられる(現在は削除)
*30日いづみ退院。過去のブログ記事削除が始まる。
 
2007年08月
*3日2ちゃんにて、管理人の名前が上がってる情報を
 いずみから受け、管理人と住人は対決。
*管理人、住人の方から鍵コメにて真実を知らされ、騒動から撤退。
 翌日、いずみよりクレームの電話が泣きながら数回入る。
 管理人はこれ以上騒動に巻き込まれたくなかったのでGREEから撤退。

*猫関係とネット恋愛・SNSでの矛盾点が明らかになる。
*管理人、おじさんブログと接触
*13日【野良みゃん~】パスワード認証制へ いづみ潜伏
*14日【櫻未咲~】猫関係の記事全削除 【千の誠 万の嘘】削除閉鎖

2007年09月
*いずみが旦那に追い出されNPO法人に保護される。
*下総精神医療センター入院
*年齢を自称27から20歳に修正。

2007年11月
*いずみ退院。新居の住所偽情報入手。
*管理人:交通費を全額負担するから会いに来て欲しいと懇願される。
 理由:パチンコで勝ったから。
*いずみ、新規携帯購入。
*いずみに頼まれ、友人二人を紹介するも遠距離が理由で接触に至らず。
 うち一人は円光目的ではあったが、いずみはこれを承諾。
「すぐには無理だけど寝ることは構わない」と発言。

*報告結果。
・南いづみは存在しない。
・和智の『病気』と一連の多重人格的行動、及び虚言は直接の関係は無い。
 

*付記
※和智の入院事の主治医は特定済み
※病名は確認不能、
※7月~11月までの主な捏造事件。
・精神障害による異常行動。
・精神障害による失踪。
・希望の家に居る頃、いづみの父親による拉致、
・小仲台での失踪後、公園でのリスカ
・病院内での自殺未遂事件

2007年12月
*管理人、mixiを通じM氏から接触あり。真相を聞く。
*いずみ自宅ネット開通。skypeに填る。
*いずみmixiのM氏同窓コミュへ「金返せ書き込み」
*猫ブログへ退院の旨コメントを入れてまわる。

2008年01月
*管理人、住人と連絡を取る方法を模索。
*http://nekonet.sns.fc2.com/fview.php?vid=5214
 miuとして復帰。(正式参加は2007年初め頃。)
 当時のHNは【浅葱】のちにいずみ、みゃんと名前変えて参加。
miuprof.jpg


miueigyo2.jpg

*7日 HNみゃんで、2ちゃんへ「殺したいリスト」書き込み

2008年02月
*2ちゃんの住人と接触。真実を告げる。
*和智、mixiで釣った彼とデートの約束。
 羽田で和智発作の理由でドタキャン。次回に予定していた2/27デートもドタキャン。
*27日。管理人、M氏と都内で接触。
*いずみ、彼氏共にmixi日記非公開へ。
*mixiコミュ「殺すリスト」へ書き込み
119 2008年02月20日 04:15

sakura
●●●●団の●●き、mixiまで追いかけてくるなんて最低。
早く死んでください。

2008年03月
*30日:「お疲れ様でした。」と言い残し、
 現行ブログの中身を全て削除の後、いつもように何処へ潜伏。
*猫の集会場 退会。
※mixiのIDは生存。(この日を境にログインせず)

*南いずみ、2ちゃんねる、cafe40:40代[重要削除]板に削除要請
 投稿日:08/03/02 08:51 HOST:softbank218178197065.bbtec.net  
 対象区分:[個人・一群]管理人裁定待ち
 削除対象アドレス:  
 http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1199437630/l50
 削除理由・詳細・その他: 個人の電話番号・住居を特定した誹謗中傷。名誉毀損。
 警察に相談中です。
※2ちゃんの反応:削除一葉 ★:2008/03/02(日) 10:55:14 0
>>84
レス番指定と区分の確認をどうぞです
↑あぼーんされた箇所は本人による他人の電話番号を晒した部分です。
 他レスナンバー21にて
 一番殺したいのは●●●。
 ●区に住んでる●●●。
 絶対に許せない。
 ●●●くん
 ☆●●☆ちゃんと一緒ならさみしくないやろ。
 いまのうちに楽しんでおいてね。

 と、ご本人は実名でターゲットを名指しし、犯罪予告してます。

*ご本人から電話にて、そっとしておいて欲しいと嘆願。
 事態の収拾を図るべく、ブログコメントにて
 打開策を提言するが、何の反応もなくコメントは数時間後に削除される。
 
※この年表は制作途中です。追加項目があり次第追記します。
※人物表記について。いずみ・聖方浅葱・みゃん・sakura・miu・和●す●子は同一人物です。
 が、それぞれ個々に接触してきた時の名前を使用しています。
 混乱を招きますが、接触した人間はここで整理するまで、更に混乱していました。


スポンサーサイト
Old |  to Blog Top
プロフィール

管理人

Author:管理人
被害に遭われた全ての関係者と、傷つけられた方々。
謎を知りたい全ての方へ捧ぐ。

※このお話しはフィクションです。
文中に登場した人物・団体・場所・名称などは全て架空の存在です。








リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©野良猫騒動の舞台裏:浅葱健在. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。